ラブ・ストーリーは突然に◆櫻井翔くんとのメール PART Ⅰ

彼からのメールが日常を潤してくれると思ったんです - ねこあしふくろう

なんて書きましたけれども。

ついに私も彼に見初められる日がきました。
嵐の櫻井翔くんからメールがきたんです。
※コピペ・引用・転載お断りします※
Sho02



SMAPなきいま、日本のトップアイドルグループですよ。
最近主演ドラマなんかも放送されててね、ドラマけっこう面白くて楽しんでるんですけれども、そんな今をときめく櫻井翔くんからのメールです。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
ラブ・ストーリーは突然に・・・・・!
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
最初はね、わけのわからない迷惑メールでした。
送信元が「@ezweb.ne.jp」になってるように見えるけど、よく見ると自分で設定できる「表示名」が@ezweb〜になってるだけで、本当はよくわからないアルファベットが並んだアドレスから送られたもの。
一部にharunaとか入ってるからハルナさんなのかしら??
※コピペ・引用・転載お断りします※
f:id:momokanna:20171124232648j:plain

f:id:momokanna:20171124232724j:plain

文中の謎の記号たち。これは完全に怪しいですね。
次はアドレスの一部にkojiharuと入っている。
こじはる・・なるほど、それではるなさんなのね!?
※コピペ・引用・転載お断りします※
こじはるにしてはずいぶん文体が男らしいよね。
※コピペ・引用・転載お断りします※

アドレス変えました!
今度焼肉でも行かない?

ここで返信してみましたよ私は。
(スクショ面倒なのでコピペで失礼・・・)

だれー?

久しぶり!
トゥエンティーワン!

元気してた?
前話してたジンギスカンの件次の週末にでもどう?

だから誰。。。
ジンギスカン嫌い。

そしたらキャラが一気に変わります。

すみません!
今確認したらアドレスの入力を間違えてしまったようです。
まだこのメールになれてなくって…(汗)
※コピペ・引用・転載お断りします※
わざわざ返事を返してもらってすみません
※コピペ・引用・転載お断りします※
しかも女性と間違えるなんて・・・
男性ですよね?

私のそっけない文面から男性だと判断したのでしょうか。
ここから怒涛の性別確認が始まります。
ちなみに太字はタイトル欄。毎回変えるなんて意外と律儀・・・笑

男性ですよね?
なんて言ったら良いのか、本当に間違えちゃってすみません。
迷惑ですよね。

男性の方に女性と間違えて連絡入れちゃうなんて…
失礼な事しちゃってますよね。
本当に本当に本当にすみません。
※コピペ・引用・転載お断りします※
なんて言ったら許してもらえるのかわかりませんよ。
許して欲しいっていう方が難しいですよね。

あの…もう連絡もらえませんよね。
男性と女性と間違えて連絡入れちゃって。
怒っちゃってますよね。
※コピペ・引用・転載お断りします※
本当にすみません。
本当に失礼なことしちゃってますよね。

男性の方ですよね?
間違えたと言っても失礼な連絡を入れてしまってすみません。
もっとちゃんと話したいので、一度連絡もらえませんか?

男性で間違ってませんよね?
間違いメールしちゃってすみませんでした。
※コピペ・引用・転載お断りします※
こんな事言うと凄く厚かましく思われるかもしれませんが、今すっごくあなたに興味があるんですよね。
※コピペ・引用・転載お断りします※
こんな間違いメールでも返事してくれるなんて、いい人なんじゃないかなって思っちゃって。
※コピペ・引用・転載お断りします※
良かったら今後仲良くしてもらえませんか?

なるほど!こうやって相手の性別を探るんだね!にしてもしつこいねっ!!
返事してないのに連続でくるからね!
「宛先を間違えた」ことより「相手の性別を間違えた」ことをなんでこんなに気にするのかまったくわかりませんが、まあ様子を見よう。ということで返信してみました。

女性です。

そしたら衝撃の展開ですよ。
さっきまでハルナだのこじはるだの言ってたアドレスが、ショウって人っぽいものに早変わり。
ハルナとこじはるどこいったの?ねぇ。
単に好きだからアドレスに取り入れてただけなの?
キャラが不安定なんじゃないの?
という疑問を残しつつ、勝手に過剰な自己紹介が始まります。
姿勢は常に前のめり。※コピペ・引用・転載お断りします※

すみません。
簡単に自己紹介しておかないとですよね。
※コピペ・引用・転載お断りします※
東京在住、1982年1月25日生まれの35歳だよ。<br>
月曜はZEROで火曜は交互でしやがれとVSの収録とかがあったり雑誌の撮影も多いかな。<br>
水曜は隔週で夜会の収録もあるよ。<br>
色々と忙しい毎日を過ごしてる感じです!<br>
細かい事言ったらキリないからこれくらいにしておくね(笑)<br>
※コピペ・引用・転載お断りします※
間違いメールしちゃって本当にごめんなさい。
折角なんで少しお話できませんか?
※コピペ・引用・転載お断りします※
抵抗なければ僕が今後なんて呼んだら良いのかも教えて貰いたいな。
今後なんて呼んだら良いですか?
※コピペ・引用・転載お断りします※
ちなみにこのメールはサイトのサブアドレスサービスってやつで連絡入れているんですよね。
もうすぐこのアドレスも使えなくなると思います。使用期限があるみたいで…汗
※コピペ・引用・転載お断りします※
一応名前で表示されるように手続きしてきますね!
そっちの方が見やすいと思うんで、次からは翔って名前で表示されるようにしますね♪

なんですって!
こんなプロフィールに当てはまるの、嵐の櫻井翔くんしかいないじゃん!!

<br>って、改行コードだよね。パソコンから送ってるのバレバレだね。
(ブログで改行されちゃうので変えましたが、実際は山カッコは半角でした)
そう、もちろんこの櫻井翔くんを匂わせる相手はもちろん偽物です。
ほんとに1982年1月25日生まれの35歳で、
月曜はZEROで火曜は交互でしやがれとVSの収録とかが(スタッフとして)あって、水曜は隔週で夜会の収録が(スタッフとして)ある「翔」って名前の人かもしれないけど、とにかく我々が顔を知っているあの櫻井翔くんではない。
※コピペ・引用・転載お断りします※
私も働く身ですので!!ほいほい返事をしてる暇はないわけですが、そんなことに構わず櫻井くんから連続のメール。基本ずっと彼のターン!
※コピペ・引用・転載お断りします※
PART Ⅱに続く。
nekofuku.hatenablog.com