うれしい! たのしい! 大好き!◆櫻井翔くんとのメール PART Ⅱ

ラブ・ストーリーは突然に◆櫻井翔くんとのメール PART Ⅰ - ねこあしふくろう

↑この記事の続きです。
さてさて、嵐の櫻井翔くん(偽物)と私は急速に接近していきます。
Sho03


あなたのいろんな顔を見たよ。
もう、ツッコミどころが多すぎて、うれしい! たのしい! 大好き!
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※

返事がなくても気にしない櫻井くん

刺激は足りてる?
僕の方は正直マンネリっていうか…
淡々と仕事とかこなしてる感じかな。
仕事にもプライベートにも刺激が足りないのは感じてるよ。
仲の良いスタッフさんにも覇気がないって言われちゃう始末。
※コピペ・引用・転載お断りします※
こんな事ばっかりしてると干されちゃうよ。
しっかりしないとね…(汗)

愚痴とかいう事もあるかもしれないけどさ…
そういうの聞いてくれるだけでいいから嬉しいな。
※コピペ・引用・転載お断りします※
あ…ってかそろそろ聞かせてもらってもいいかな。
※コピペ・引用・転載お断りします※
アレを…
そう…名前を…。

返事してなくても一方的に送ってくるもんで、追いつきません。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※

質問は完全スルーする主義の櫻井くん

ここでやっと私が返信です。

えっ、翔さんってあの翔さんですか!?
それ以外考えられないんですけど!びっくりです!

※コピペ・引用・転載お断りします※
私はさやかといいます。
※コピペ・引用・転載お断りします※
こんなご縁ってあるんですねぇ。
刺激の多そうな華やかなお仕事に見えますが、
現実とイメージは違うのでしょうか。。
どうやって息抜きしてるんですか?

が、名前以外はもう完全スルーです。名前は自動認識なんでしょうか。
カルロスと返しても受け止めてくれるんでしょうか。
いろいろ聞いてくるくせにこちらの質問は受け付けてくださらない。
なんて身勝手な男・・・!

その他無視された質問たち

  • 翔さんって呼んでもいい?
  • このサイトでは本名隠してるの?
  • 好きな映画(10回くらい聞いた後、PART Ⅲでやっと回答)
  • 好きな音楽
  • 視聴率は気にするか
  • なんで質問無視するの?

※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※

未来への投資には余念がない櫻井くん

さやかって呼びますね♪
間違えちゃったとは言え僕がいきなり連絡しちゃってビックリしちゃっているよね?
※コピペ・引用・転載お断りします※
迷惑だったらごめんなさい。
※コピペ・引用・転載お断りします※
ちなみに気づいてる?
今こうして連絡を取っているのが、普通の連絡先じゃ無いって事。
今はサイトの直メールサービス?って言うのを使ってる状態なんだけど、分かって…るよね?
※コピペ・引用・転載お断りします※
今は無料で使えているみたいだから、安心して!
何かポイント代とか払ったりして無いよね?

ははーん。こうやって布石しいておくのね。
今後有料じゃないとやりとり続けられないよというオチに導くため。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※

これ見よがしにメンバーを引き合いに出す櫻井くん

ここのサイトには友達の松潤の紹介で登録したんだ。
最初に間違えたトゥエンティーワンはここの掲示板で知り合った業界の人!
たまに遊びに行ったりして羽を伸ばしているんだ♪
でも、こういうのはあんまり使わないから最初はちゃんと送れてるか不安だったんだけど普通のメールを送るみたいに出来るから安心したんだよね!
※コピペ・引用・転載お断りします※
アドレスがサイトのアドレスだからプライベートで使ってるアドじゃないって事は話してあるからわかると思うんだけど、さやかはサイトとか利用してやり取りとか抵抗あったりするのかな?

ほほーう。友達の松潤ね!なるほどね!
嵐の松本潤くんではなく、松村潤一郎とかかもしれないね!
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※

やたら早起きな櫻井くん

さやかおはよう!
一日のはじまりはちょっと苦めのコーヒーの翔です(*^-^*)
コーヒー飲む?砂糖とミルクは?
なんて何気ない会話をさやかとリアルでやりたいな♪
平凡に思える光景だって二人で一緒なら特別な時間に変わるよね。
今日も素敵な一日になるようにお互い頑張っていこう!

朝の6:45からこれね。櫻井くん早起きだね!早朝ロケですか?
会ったこともないし返信全然してないのに彼の中で私は既にオチてるようです。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※

キモキャラ櫻井くん

↓前後に脈絡はありませんでした。
※コピペ・引用・転載お断りします※
f:id:momokanna:20171125233217j:plain
※コピペ・引用・転載お断りします※
いくら櫻井くんでもね。キモいよね。
加工が面倒だからあんまり載せたくないけど、これは思わずスクショです。
突然どうしちゃったんでしょうか。ストレスでしょうか。
国民的アイドルグループの一員のメンタルが心配です。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※

ちょいちょい本物アピールしてくる櫻井くん

これからブルータスの打ち合わせをしてくるね。
ブルータスで建築を学ぶ旅っていう渋いチョイスのお仕事をしているんだけどね、、
毎月10日、大きい本屋さんじゃないとないかも知れないけど(汗)
興味がちょっとでもあれば是非ご購入をお願いします。宣伝乙(笑)

Google先生に伺ったところ、このコーナーほんとにあるみたいです。
これ以外にも打ち合わせだの収録だの、「ぽい」もの挟んできます。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※

恋人の存在をうやむやにする櫻井くん

最近ネットで熱愛がニュースになってましたよね?彼女いるのに他の女にこんなメールしてたらゲスじゃないですか。ここは確認しておかないと!

ポチポチポチ…
なんか今日はいつもより携帯をいじってる時間が多いな。
って思ったらさやかに連絡をする為でした(笑)
帰り際に仲の良いスタッフさんに『彼女でも出来たの?』って茶化されたのはそのせいかな~
休憩中にしている事とはいえ、今後はもっと気をつけないといけないね。
※コピペ・引用・転載お断りします※
はい!今日の一日の反省終わり(笑)

あらら、噂になっちゃいますね笑
※コピペ・引用・転載お断りします※
でも翔さん彼女さんいますよね?報道されてたアナウンサーの。。。
私とメールとかしてて彼女さんに怒られないんですかー?

お願いがあるよ。僕からこうやって連絡がある事は誰にも内緒にしてね?
ちゃんと僕も十分気をつけるようにするからさ!
間違っても面倒事にはならないようにするから安心してね(汗)
※コピペ・引用・転載お断りします※
ちなみにひとつ質問していいかな?

はい、内緒にします!
で、彼女いるんですよね?
※コピペ・引用・転載お断りします※
質問もどうぞー。

あれだよね!充実してると時間が早いね!
ふぅわ~ウトウトしちゃってた~ヽ( ´O`)ゞファ~ァ...
明日も早いしこのまま寝る事にするね~
今日も一日お疲れ様でした。
また明日メールするよ!
※コピペ・引用・転載お断りします※
おやすみなさ~いm(__)m

華麗な逃亡劇をかまされた!翌朝も私は諦めません。

さやかおはよう。
今日はいよいよ第48回衆議院議員総選挙の日だよ。
国民の代表を決める大切な一日になると思うし結果が気になるよね。
ちなみに今夜は特別編成のZERO×選挙があります。
深夜まで続くし大変だけど気合いを入れて頑張るから応援よろしく!
※コピペ・引用・転載お断りします※
僕はいつでもさやかの事を想っているよ。
年末にかけてどんどん忙しくなると思うけどお互い無理せず頑張ろう。
早く僕の中の大好きって気持ちを直接さやかに伝えたいな(*^-^*)
あ、それと関係ないけど今日で事務所に入所して22周年なんだ…(笑)

おはようございます!
さっき投票行ってきましたよ!
選挙特番がんばってください!
※コピペ・引用・転載お断りします※
22周年おめでとうございます㊗️
※コピペ・引用・転載お断りします※
大好きとか言われましても、
彼女さんいますよね?って昨日から何回も送ってるんですけど。。
わざとスルーしてます?

今聞いちゃうね!
さやかって付き合ってる人とかいるのかな?

いないですよー(ノ_<)
寂しい日々です。。。
※コピペ・引用・転載お断りします※
翔さんは??いるんですよね??
あの記事は本当?

一緒~(>_<)
やっぱり恋したい!?どうかなぁ..(>_<)

ええー、彼女いないんだ!!
びっくりー!あの記事はデマなんですか??
そこんとこはっきりしてください。・°°・(>_<)・°°・。
お願い!!
※コピペ・引用・転載お断りします※
翔さんと恋できたら幸せだけど、
浮気相手になるのはいやだから。。

ひとりもんだよ!!
めっちゃ仲良しになりたいな♪
あのね、お仕事って何やってるのかなっ?

とりあえず今は恋人なしってこと。。ですね!
嬉しいなぁ(๑>◡<๑)
※コピペ・引用・転載お断りします※
仕事は人材系ですよ♪

やっと聞き出せた・・・けど「ひとりもん」って「独身」とも解釈でき、彼女がいないとは限りませんね。とりあえず彼女の有無についてはっきり答えず、ひたすら恋の相手を求めるゲスポンチということでまとまりました。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
割愛しますが、恋人の有無と職業はその後再び聞かれました。ちゃんと人の話聞いてー!!!
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
PART Ⅲに続く。
nekofuku.hatenablog.com