彼からのメールが日常を潤してくれると思ったんです

噂では男は35億いるっていうじゃないですか。
35億分の1くらいの男、めぐんでもらえませんかね?



あーでもあれか、35億から未成年やら高齢者やら既婚やらを除くと・・・
しかも自分と近い年代に絞ると・・・
そしてお会いする可能性のある地域で絞ると・・・
けっこう減っちゃうんですかね・・・。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
だからかな?
子も夫も彼氏もいないライフには今日も一ミリの変化もなし。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
そんな乾いた日常を潤してくれるのでしょうか。
巷では嵐やSMAPなどの有名人からメールがくるラッキーな人がいるっていうじゃないですか。
友達にも来たらしい!
ION-E_cover
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
なにやら突然宛先を間違えた雰囲気で
「潤です」「翔です」「中居です」「タカヒロです」
だのと名乗り、「この前連絡先交換した」のだと言い張り、宛先が違うと指摘すれば「こんなこと滅多にないので記念に友達になりませんか?」とか「相談相手が欲しくて」と言い出し、やりとりするうちになんだかいい雰囲気になって「好きだよ」とか言われ・・・
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
最後はとりあえず理由をつけて有料サイトに誘導される
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
っていう詐欺メール。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
「今日は○○の収録だったよ」
「明日はライブがんばるね!」
などわりと現実のイベントとスケジュールが合っているという手の込みよう!
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
でも決して「嵐の松本潤です」「嵐の櫻井翔です」「(元)SMAP中居正広です」「EXILEのTAKAHIROです」と明言したり、認めたりはしないらしい。
それをにおわせるだけで。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
それでもいいから私もそんなメールしてみたぁぁぁぁい♡
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
普段使ってないキャリアメール(auとかドコモとかソフトバンクのやつ)にわんさか迷惑メールが来てるので、片っ端からチェックしてみました。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
ない・・・
それっぽいのない・・・
すごく楽しみにしてたのに・・・
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
残念なので迷惑メールブロック設定を解除し、つまらない迷惑メール(融資枠をご用意だのAnazon配達通知だの人妻セレブがどうのこうのだのいうやつ)は無視しつつも全部開封。
(開封すると開封通知がいくのでより狙われるらしい)
待つこと1週間。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
ついに宛先間違えてるっぽいやつきたー!
アドレスに有名人っぽい名前は取り入れられてないけど。
ものは試しだ。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※

1件目※コピペ・引用・転載お断りします※

返信してみたのに送信エラーっぽいのが返ってきた。
(と見せかけたスパムかもしれないので書かれてたURLにはアクセスしてない)
つまらないので終了。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※

2件目※コピペ・引用・転載お断りします※

返信したら返信がきたー!
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
24歳の萩原蓮さんですって。
植物好きそうな名前だね。
そんな有名人いないね・・・これは一般人だな・・・チッ
まあいいや。有名人とのメールの踏み台にしてやる!!
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
名前と年齢を聞かれたので22歳の「さやか」にしてみたよ!きゃぴっ♡
※コピペ・引用・転載お断りします※
富山から出てきて東京で俳優の修行中らしい。
※コピペ・引用・転載お断りします※
どの辺に住んでるのか、職業は何か、などを聞かれる。
適当に答える。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
yahooメールからきてたのに翌日、ドコモのキャリアメールからくるようになった。
それならば!と、こちらも途中で適当に作ったgmailで「私も今後こっちに連絡ください」と言ってみた。
けど無視!!スルー!!念のため2回言ってみたけどスルー!!!
蓮くんからの返事は
※コピペ・引用・転載お断りします※
こんな事ってなかなかない事なのでこの縁は大事にしたいなって思ってます♪
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
・・・・。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
ダメだ。私には忍耐力が足りない。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
日本語読めないんですね。残念です。
もう連絡してこないでください

※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
と返し、その後リアクションはなく。蓮くんと私の束の間の文通に幕が引かれました。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
それからもたまにチェックしてるんだけどね・・・
おもしろそうなのはこないんですよ。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
35億の中からよき人に出会えないどころか、
有名人を騙る詐欺師にも相手にしてもらえないなんて。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
乾いた日常はやっぱり乾いたままでした。
ダメウーマン!!!

※追記※
後日おもいろいのがきたのでまとめました!
nekofuku.hatenablog.com
nekofuku.hatenablog.com
nekofuku.hatenablog.com