Siaのクリスマスアルバムの何とも言えない渋みがたまらない

来年ね、有名アーティストが集中来日しすぎって話ですよ。
Katy Perry(ケイティペリー)が3月の来日公演を発表。
4月はチケット争奪戦が白熱したBruno Mars(ブルーノマーズ)。
そして10月下旬に来日公演予定だったのに両腕骨折しちゃって振替公演が4月になったEd Sheeran(エドシーラン)。
もうチケット代だけで海外旅行できそうなんですけどー!!!




※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
ちなみにEd Sheeranの骨折の理由、
「自転車で転んだ」
でしたね。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
すごく楽しみにしてたから、
ふざけんなよ!
自転車乗るなよ!
ぶつかられてもいないのに転ぶなよ!
おまけに転んだあげく、
肘と手首と肋骨折れてんのに、
骨折に気づかずそのままパブに行くなよ!
って思ったけど、もはやこんなに有名なのに未だに自転車で移動してるエドが愛おしい・・・
もう治ってライヴも再開したようで、何よりですわ。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
振替公演なしの国もあるみたいで、振替あるだけラッキーだしね〜
幸い同じ週のBrunoともかぶりませんでした・・・!(スリルあった!!)
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
ところでSia(シーア)がクリスマスアルバムを出しましたね。
EVERYDAY IS CHRISTMAS (DELUXE)

EVERYDAY IS CHRISTMAS (DELUXE)

※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
この曲とか最近売れてます↓
Sia - Santa's Coming For Us
Sia - Santa's Coming For Us - YouTube
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
これもMV出ました↓
Sia - Candy Cane Lane
Sia - Candy Cane Lane - YouTube
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
いやー、SiaといえばChandelierなんですが、なんだろう。
クリスマス、明るくポップな曲調なのにこの・・・くすみ??
なんともいえない「くすみ」を感じませんか!?
クリスマスなのに!
サンタが来るとかクリスマスが待ってるって言ってるのに!
※コピペ・引用・転載お断りします※
それが味なんですが、こんな哀愁を感じさせるクリスマスアルバム珍しいよね。
※コピペ・引用・転載お断りします※
そこはかとなくナイトメア・ビフォア・クリスマス的な雰囲気というか、妖しげな魅力というか・・・
そういう意味でも、すごくユニークなクリスマスアルバムだなと思いました。
※コピペ・引用・転載お断りします※
Chandelierみたいな曲ばっかりじゃなくて、前から明るい曲もあるんですけどね。
映画アニーの曲とか↓
Sia - You're Never Fully Dressed Without a Smile (2014 Film Version)
Sia - You're Never Fully Dressed Without a Smile (2014 Film Version) - YouTube
※コピペ・引用・転載お断りします※
やっぱりあの声の渋みみたいなの、抜けませんよね。
そこがたまらくいいんですけど。
Sia姐さん最高なんですけど。
※コピペ・引用・転載お断りします※
っていうことを言いたいだけの投稿でした。
子も夫も彼氏もいないアラサーのクリスマスの楽しみは、
今年もクリスマスソングくらいしかなさそうです。
※コピペ・引用・転載お断りします※