私の身体の、立ったとき地面に近い方の話

いきものがかりが活動休止するらしいじゃないですか。邦楽あんまり聴かないけど、いきものがかりはわりと好きです。またいつか素敵な曲が聴ける日を待ちたいものです。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
活動休止といえばね、私の身体の、立ったとき地面に近い方の活動休止も気になるところです。※コピペ・引用・転載お断りします※



なんせ子も夫も彼氏もいないのでね。最後の活動は何年前だったかしらー?
解散と違って活動休止って、活動再開っていう希望を残してあるのが小憎いところだよね。
だけど私に関していえば、放牧されたまま帰ってくる気配がない。
パトラッシュ的なお犬様の合図をこう、もう何年も辛抱強く待ってるんですけど。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
あの、パトラッシュ先生、集合いつですか?
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
もう疲れちゃった・・・?※コピペ・引用・転載お断りします※
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
できれば僕の方が先に疲れておきたいところなんですが。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
なんていうか、そろそろ牧草も食い尽くす頃ですし。1年音沙汰なしだと生娘に戻るという都市伝説を信じるとすれば、戻りすぎて前前前世あたりにいると思うんですけど、誰か探してくれてるー?「遅いよ」って怒る相手も見当たらないんですけどー?
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
誰にも探されてないアラサー、あれかな、これって方向性の違いってやつかな。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
こんなこと書きながら適当につけてたテレビで、「不機嫌な果実」っていうドラマやってたんです。どうやら主人公の栗山千明稲垣吾郎と結婚してたけどお互い浮気しちゃったもんで離婚して、市原隼人と結婚して、栗山千明と親友の高梨臨稲垣吾郎とくっついて、かと思えば栗山千明市原隼人が浮気したから山本裕典と浮気して、そんな栗山千明を見た稲垣吾郎はなんだか未練が湧いてきて、みんなぐるぐる回ってそのうちバターになると思うんですけど。※コピペ・引用・転載お断りします※
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
果実よりも私の身体の、立ったとき地面に近い方のが不機嫌なんだけどな。
放牧期間長すぎるんで、その六角関係、仲間に入れてくんないかな。楽しそうだな。
山本裕典を慕う通りすがりのカラスとかでもいいからさ。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
そんなわたくし、華の金曜と世間でもてはやされている夜にヒマなんで、「ホビット 竜に奪われた王国」(The Hobbit: The Desolation of Smaug)を観ました。ロード・オブ・ザ・リングの昔話みたいなやつ。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
レゴラス役のオーランド・ブルームってやっぱりイケメンだわ〜美男美女揃いのエルフにぴったりだわ〜あの矢に射られたいわ〜って思ってたら、今、恋人のケイティ・ペリーとプライベートで来日中なんですってね。明日どこかでレゴラスに会えるかもしれないと思うと、用もないのに都内をうろつきたくなる。と思いつつも直帰したわけですが。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
でもね、4日前にいたのがサンリオピューロランドかよ!!「ピョーロランド」と迷って予測変換に教えてもらったよ!長いこと日本に住んでても一回も行ったことないよ!行き先マイナーじゃない?と思ったら、最近外国人に人気なんですって。サンリオ恐るべし・・・
www.instagram.com

世界の歌姫とレゴラスが同時にピューロランドに参上とか、シビれます。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
だけど、「さんじょう」って打って最初に「惨状」を差し出した私のパソコンは、もっとシビれます。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
惨状って、やっぱり、私の身体の、立ったとき地面に近い方の話?
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
なので、本日お伝えしたかったのは、放牧もしすぎると荒野になるってことなんです。
そこをこう、何らかの目的で旅するホビットドワーフとゴラムとかが連なって横切っていくものなのかもしれない。
※コピペ・引用・転載お断りします※※コピペ・引用・転載お断りします※
パトラッシュ先生、集合いつですか?

" Red Merle"" Australian Shepherd"